他店と比べて少しお高めなんですが、どういった施工の違いがありますか。

壁掛けテレビガイドのホームページへ戻る

問い合わせ

他店と比べて少しお高めなんですが、どういった施工の違いがありますか。

カトー電器さんは他社と比べてお値段がお高めですが、他社さんと比較してどういった違いがありますか?

施工はすべて電気工事士の資格を持つスタッフが担当し、施工完了後もお客様の壁掛け工事データーを厳重に保管・管理しています。

当社の施工としましては、電気工事士の資格を保有したスタッフにてご対応させて頂きます。
テレビ裏箇所などのコンセント工事は資格が必要なる施工にてとなり、ご要望に合わせご対応させて頂いております。
また壁内の配線に関しましても延長コードなどでの簡易的な施工とは異なって参ります。
施工事例より仕上がりの違いをご参照ください。

施工完了後も安心してご使用いただけるように施工管理としまして個々のお客様へ使用金具等記録した
カルテを保有させて頂いております。
将来買い替えの際などのテレビのご質問等にもご対応可能です。

壁掛け専門店と致しまして数千からの施工実績より経験値から
各社ハウスメーカー様の特徴も認識できているなどのアドバンテージがあると自負致しております。

さらに自社にて利便性の良いオリジナル金具(日本製)も製造しております。

そのほかの質問

答えが見つからないときは

このQandAの中に、あなたの求めている答えは見つかりましたか?

求めている答えが見つからなかった場合は、専用の問いあわせフォームを使用して、お問い合わせください。