一度下見に来てもらえますか?

壁掛けテレビガイドのホームページへ戻る

問い合わせ

一度下見に来てもらえますか?

一度下見に来てもらうことは出来ますか?

下見訪問も承っております。個人と法人で料金が異なります。

下見訪問も承ります。

■個人のお客様の場合は、5,000円~。
個人のお客様の場合、訪問コンサルティングサービスは1か所につき5,000円(名古屋市内)がかかります。ご訪問時に壁掛け工事のご契約が成立した場合は、料金はいただきません。(実質無料対応となります)引き続きご検討される場合は、訪問担当者にお支払い願いします。集合住宅にお住まいの方は、あらかじめ管理会社様に壁掛け工事が出来るかどうかのご確認をお願いいたします。

■法人のお客様の場合は、8,000円~。
法人のお客様の場合、訪問コンサルティング1か所につき8,000円。2か所以上の場合、1か所あたり+3,000円が加算されます。(大口の案件の場合は別途ご相談ください)壁掛け工事のご契約が成立した場合、これらの金額は後日 工事代金より差し引かせていただきます。(実質無料対応となります)

詳細は訪問コンサルティングのページをご覧ください。
https://www.cato.co.jp/wall_tv_preview/

そのほかの質問

答えが見つからないときは

このQandAの中に、あなたの求めている答えは見つかりましたか?

求めている答えが見つからなかった場合は、専用の問いあわせフォームを使用して、お問い合わせください。