Template

壁掛けテレビガイドのホームページへ戻る

問い合わせ

フェイクウォール PIXYの施工事例が増えました

カトー電器のオリジナル商品 フェイクウォールPIXYの施工事例が増えました。北は関東から南は広島までの施工事例 計17件を公開。その中には壁一面をPIXYで覆う「壁一面」タイプもございます。外装やオプションによってさまざまな表情を見せてくれるのがPIXYの魅力です。壁に穴をあけない壁掛けテレビをお考えの方は是非ご覧ください。

カトー電器のオリジナル商品 フェイクウォールPIXYの施工事例が増えました。

PIXYの施工事例ばかりまとめたページはこちらです。
https://www.cato.co.jp/fake_wall/
2023年3月現在、北は関東、南は広島までの施工事例 計27件を公開中です。

テレビよりも幅が狭い「スリムタイプ」の施工事例は4件を公開中です。
https://www.cato.co.jp/fake_wall_slim/

外装にアクセントクロスを用いたもの、エコカラットを貼ったもの、中には壁一面をPIXYで覆う「壁一面」タイプもございます。オプション加工によるウォールシェルフ(棚)や各種コンセントを増設したものもございます。
外装やオプションによってさまざまな表情を見せてくれるのがPIXYの魅力です。
「壁に穴をあけない壁掛けテレビ」をお考えの方は是非ご覧ください。

(↑)フェイクウォールPIXYの施工事例写真。施工チームから続々と写真が集まり、Web担当者はうれしい悲鳴を上げながら記事を作成しています。