Template

壁掛けテレビガイドのホームページへ戻る

問い合わせ

壁掛けギャラリー写真が全国ネットのテレビ番組で放映されました

全国ネットのテレビ番組から「壁掛けテレビギャラリー」の写真を参考資料として使わせてほしいとご依頼を受けました。東京で施工した83インチの大型有機ELテレビの壁掛け施工例です。

■テレビ局からのご依頼
テレビ局から弊社ホームページ「壁掛けギャラリー」の写真を使わせていただきたいとのご要望がありました。壁掛けギャラリーでは数多くの施工例を紹介しておりますが、83インチ有機ELテレビの壁掛け写真を参考資料として使用されたいとのことです。
そこでお客様に掲載の許可をいただき、その旨をテレビ局へご連絡し、ゴールデンタイムに写真の画像が全国放送で放映されました。

(↑)こちらが放映された画像です。

番組はフジテレビ「坂上どうぶつ王国3時間スペシャル」。タレントの坂上忍さんが購入された同型テレビのサイズ感を示すため参考資料として採用されました。

弊社の施工事例はこちらになります。
https://www.cato.co.jp/gallery_kabekake/detail.php?id=1087
こちらの画像をネットで見つけられ、ぜひ使わせてほしいとのことでしたので、施主様にご連絡したところ快諾してくださいましたので(ありがとうございます)、テレビ局側にその旨お伝えし、上記のような画像にて放映されました。