Template

壁掛けテレビガイドのホームページへ戻る

問い合わせ

壁掛けテレビ「オンライン」下見のご案内

オンラインミーティングアプリZoomを使って壁掛けテレビの下見を承ります。事前にご予約いただいた日時にスマホやタブレットでテレビ電話をスタート。ご希望の壁面や壁の様子を見せてくだされば施工担当者が同時にお見積もりまで作成いたします。

新しいサービスとして「壁掛けテレビオンライン下見」がスタートしました。


【オンライン下見の案内】
https://www.cato.co.jp/wall_tv_online_shitami/

無料アプリZoomのテレビ電話機能を使い、お部屋の壁やコンセントを見せていただくサービスです。テレビ電話に参加するのは弊社の壁掛けテレビ工事担当専任者。壁やコンセントの状態を見せていただければ、その場で必要なケーブルなどを含めたお見積もりを作成いたします。
リモートですので距離は関係ありませんしマスクの必要ありません。建築中の建物からでも大丈夫です。
「実際に見に来てもらうにはスケジュールの都合が…」
「でも現状を見て、ちゃんとした意見やアドバイスが欲しい」
という方は、ぜひカトー電器のオンライン下見をご利用ください。

お申し込みは専用フォームから。
お問い合わせくだされば、折り返しご連絡させていただきます。

【オンライン下見の案内】
https://www.cato.co.jp/wall_tv_online_shitami/