Template

壁掛けテレビガイドのホームページへ戻る

問い合わせ

壁掛けテレビ工事 協力会社募集中

「あつまれ!まちのでんき屋さん」カトー電器商会では壁掛けテレビ工事の協力会社さまを募集しています。エアコン工事やテレビ設置など「確かな技術」をお持ちの皆様。弊社のシステムを使って壁掛け工事をお仕事にしてみませんか?

協力店会社募集専用ページはこちら
https://www.cato.co.jp/wall_tv_business_partner/

■カトー電器商会では壁掛け工事の協力会社を広く募集しています。
テレビの大型化、そしておうち時間の増加にともない、壁掛けテレビが広まりつつあります。弊社もお客様より数多くの工事依頼をいただきますが、エリア外のお客様も多く、お断りすることも少なくありません。
そこで腕に覚えのある「まちのでんき屋さん」を中心に、テレビ壁掛け工事の協力会社様を広く募集することにしました。
(↑)腕におぼえのある「まちのでんき屋さん」からのお問い合わせ・応募をお待ちしております。

■面倒な宣伝・集客・お見積もりはお任せください
協力会社様はお客様とのスケジュール調整と工事のみをお願いいたします。工事確定に至るまでの宣伝や集客、さらにはお見積もり作成はすべて弊社が代行いたします。
お客様にお見積もりをご提示し、ご納得いただけましたら順次ご紹介させていただきますので、お客様宅へのご訪問・壁掛け施工をお願いいたします。
(↑)集客、お見積もりはカトー電器がまとめて代行。お客様宅へのご訪問・壁掛け工をお願いいたします。

■専用画面で情報管理
カトー電器商会では壁掛けテレビの受注相談をWebにて一括管理しています。協力会社様にはそれぞれ個別のIDとパスワードを発行。ログインしていただくとお客様のご住所や壁の写真、お見積もり内容などがいつでも確認できるようになっています。
パソコン、スマホどちらからでもアクセスできますので出先からでも現状が確認できます。
(↑)各協力会社様に提供されるWeb専用画面。お客様の同意後、お客様の情報やお見積もり内容、壁の写真などが確認できます。

高い技術と丁寧かつスピーディな対応が求められるお仕事ですが、対応できる工事業者が少ないため十分な利益が見込めるお仕事です。
壁掛けテレビの普及のため、各地の電気店様からのご応募・お問い合わせをお待ちいたしております。
(↑)壁掛け工事として100ボルト電源を加工しますので電気工事士の資格は必須となります。

協力店会社募集専用ページはこちら
https://www.cato.co.jp/wall_tv_business_partner/