Template

壁掛けテレビガイドのホームページへ戻る

問い合わせ

壁掛けテレビ体験できます。質問できます。(要予約)

実物の壁掛けテレビに触れたことがない方のためにカトー電器のショールームでは多数の壁掛けテレビを展示しています。実際に触れて重量や感触を確かめてください。壁掛けに関するご質問もお気軽にどうぞ。ご来店希望の方は専用フォームからご予約ください。

「壁掛けテレビの実物を見たことはありますか?」
ネットや雑誌では見たことあるけど、「実物はまだ」という方がほとんどではないでしょうか?

そこでカトー電器ではショールームに実物の壁掛けテレビを多数展示。ご予約・来店されたお客様に実際に見て、触れていただくようにしています。

(↑)壁掛けテレビを多数展示中です。

壁掛け金具は固定式はもちろん、角度が自由に変えられる可動式も展示しており、実際に動かして角度を変えることが出来るようになっています。
(「お、思いのほか軽いかも…?」という方もいらっしゃれば「結構重いね」とおっしゃられる方もいます)
テレビはインターネットにも繋いでありますので、YoutubeやAmazon Primeなどの動画視聴も体験できます。

ご納得ゆくまで体験していただくためにご来店は予約制とさせていただいております。
体験(見学)をご希望の方は専用フォームより、お気軽にお申し込みください。

https://www.cato.co.jp/wall_tv_consulting/

これまでに名古屋市内はもちろん、遠くは三河方面などからもご来店いただいております。

皆様のお越しをお待ちいたしております。