Template

壁掛けテレビガイドのホームページへ戻る

問い合わせ

金具選びでお悩みでしたら「無料壁掛け診断へ」

「壁掛け金具の種類が多過ぎて、何を選んだら良いか分からない」…そんな方はカトー電器商会の「無料壁掛け診断」をご利用ください。壁の写真とテレビの型番を送っていただければ、専任スタッフが最適な金具を選び出しお見積もりまで作成。最短即日でご連絡差し上げます。

「壁掛けテレビ」で検索すると、たくさんの「壁掛け金具」が出てきます。
テレビを壁掛けするには金具が必要ということは分かるのですが、では一体どの金具を選べばよいのかとなると、かなり悩んでしまいます。
そもそもお使いのテレビに取り付けられるのかどうかも良くわかりません。

そんな時は、カトー電器商会の「壁掛け診断」をぜひ御利用ください。
https://www.cato.co.jp/wall_tv/entry_upload.php
お使いのテレビの型番と壁の写真をお送りいただければ、ベテランの工事スタッフたちが最適な金具を選び出し、さらに必要なケーブル類まで含めたお見積もりを
最短即日で作成&メールにてお送りいたします。

「金具なんて何選んだら良いか分からないよ!」

という方は、金具選びも含めて、カトー電器に丸投げてしてください。

皆様からの丸投げご依頼をお待ちいたしております。