Template

壁掛けテレビガイドのホームページへ戻る

問い合わせ

テレビ壁掛け工事スタッフ 新規募集中

業績好調につき、カトー電器商会ではテレビ壁掛け工事のスタッフを新規募集しています。壁掛けテレビという特殊な技術を身につけ、お客様に喜ばれ、感謝のお言葉をいただけるやりがいのある仕事です。応募をお待ちしております。未経験者歓迎。

■未経験者歓迎
壁掛けテレビ工事は新しい分野のため、誰もが初心者からのスタートです。工事の手順や段取りに関しては、施工スタッフが丁寧にお教えします。最初は現場でのお手伝いから始め、サポートからメインでの施工…と徐々に作業内容に慣れていってください。

■接客の好きな方歓迎
壁掛けテレビの工事ではご予約いただいたお客様宅を訪問し、工事の内容や手順をわかりやすく説明する業務が必須となります。そこではお客様(お客様も壁掛けは初めてなのです)に工事内容をわかりやすくご説明する接客が求めれます。手先の器用さ以上に直接対面での説明や接客の得意な方に向いているお仕事です。

■ネットやオーディオ関係得意な方優遇します
壁掛け工事ではテレビを設置するだけでなく、各種のネット機器(WiFi機器、ゲーム機など)やオーディオ機器(サウンドバーやスピーカなど)の接続まで行うことが求められます。インターネット関連の機器接続やオーディオ機器の接続・設定に詳しい方は特に歓迎いたします。

■営業などはありません
カトー電器商会の壁掛け工事はインターネットによる営業のみ。お電話やチラシ配りなどの個別営業、ノルマなどは一切ありません。お客様からご予約をいただいて初めて訪問・施工させていただく「待ちの営業」スタイルです。

■技術を身につけたい方、独立を考えている方歓迎
壁掛けテレビは新しい分野としてこれから成長が見込める分野です。実践を通して技術やコツを身につけたい方、将来的に独立を目指している方も歓迎いたします。

■お気軽にお問い合わせください
まずはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら
https://www.cato.co.jp/contact_us/
こちらのフォームに
「ホームページで壁掛け工事スタッフ募集の記事を見ました。詳しい話をうかがいたいと思いますので、一度面談をお願いします。」
などご記入ください。お電話でのご質問・お問い合わせは
080-2190-6477 (担当者直通)
にて受け付けております。


(↑)壁掛け工事の一場面です。角度固定式タイプの金具(台座)をドライバーで取り付けています。